こんばんわウインク

なんとなんと!
質問をいただきましたおーっ!アップアップ
とても嬉しいですドキドキ
ありがとうございます音譜



なんて素敵な質問でしょうか!
富士がんに言及してない事にも触れていただき
ありがとうございますウインク

今日は富士がんについて
語り尽くすぞー!!

富士がんは元々スーパーお宝保険
言われるくらい内容がいい時代がありました
どれくらいお宝かというと、
保険オタクの私はテンションがぶち上がるくらい
いい内容ですキラキラキラキラ
その時代の富士がんに入っている人が
見直したいですって言われても
よっぽどの悪人じゃない限りは
「やめないほうがいいですよ」おーっ!
と止めます
悪人は成績の為なら、ウソついて解約させます
そんな人いないって信じてるけど

でもですね、スーパーお宝保険って
お客様にとってはお宝ですが
裏を返すと
スーパー大赤字商品なんです笑い泣き

だから、一時期内容を改定しておりました

ところが!!!

去年の11月(確か)に復活したのです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
お宝保険と言われた時代とほぼ同じ内容で
復活したのです!!!
特約もさらにパワーアップアップアップ

右差し一時金型で
右差し一年に一回、二回目の受け取り条件は通院治療目で!
右差しもちろん、上皮内がんも一時金同額保障(一時金の半分までしか、つけられなかった時代もありました)
右差しそして何より上皮内がん免除目キラキラ

そりゃ最強のがん保険ですよ
早期発見の時代で、さっさと上皮内がんで見つけて
一時金もらって免除になって
あっという間に寛解ですよ


ではね、なんで私が富士がんを書かなかったかというと…
王道過ぎて忘れてたからウインクてへぺろ

そしてね、内容が良すぎて
気持ち保険料が高いのよねあせる

まぁ、何を以て高いかは、皆さまの価値観に寄るものなので、内容が良ければ保険料も気にしないからね

上皮内免除が組み込まれているから(外せないから)
40代男性で見積り作ると
うーむ…えー?えー?えー?と悩むこともあります


そんなこんなで、富士がんについて語りました!
コメントいただいた方
ありがとうございましたドキドキ

もしも保険でちょいと気になることがあったら
コメント下さいね目
一人言の範囲でお返事致します合格

でわねん!