神様、こんばんは。

昨日久しぶりに、スターバックスフラペチーノが飲みたいなと思ったんです。
桃のフラペチーノ飲んでみたら、美味しくて美味しくて笑い泣きラブラブ
感動しました。
700円かからないくらいだったと思いますが、世の中にはこんなにも美味しい食べ物があるんだなぁと心からありがたく思いました。

次はアールグレイのフラペチーノを飲みにいきたいと思います。
こんな美味しい飲み物が1000円以下で、
丁寧な接客で、
まず開発していただいた方にも頭が上がりません。
こんなに美味しい飲み物を、作っていただきましてありがとうございます。


喜んでくれるならよかった
五感をつかって、楽しんでくれて嬉しい
幸多からん事を


神様、私幸せになりたいんですが


フラペチーノで喜んでいる事が既に幸せだとは思わないか


欲しがりなんです
もっと欲しい、
美味しい物も
素敵なパートナーも
楽して成績もあげたい
楽にお金持ちになりたい
人生イージーモードでチョロく生きたいんです



欲が尽きないな
思う存分望みなさい
望みは自由だ
そして少しの事でも感性を研ぎ澄まして
幸せを受け取りなさい


ありがとう神様
強欲に生きていくよ