おはようございます、やまねです

2月もあっという間に後半ですね、はやい凝視

 

今月のやまね推し活

 

11日 ライブ

16日 観劇

22日 観劇(はしご)

25日 観劇

 

スタースタースター

 

11日のライブでは、前にチケット取れなくて見れなかった

すごいすごい好きな曲を聴けたのですけど

自分で思ってたよりも本気の大号泣泣くうさぎ

 

16日も好きな役者さんの主演舞台で

コメディなので楽しく観れるけれど

グッとくるシーンもあるし。

 

来週も別の舞台を観るのでめっちゃ楽しみです音譜

(その分、出勤減ってますけど💦)

 

やまねが居ない時は、推し活してるんだな・・・

って思ってもらって9割間違いないです!照れ

 

3月もなんかあったきがするけれど

お仕事も好きなので頑張って出勤予定です。

よろしくおねがいするよ~~~トランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤ