↑も~マジでめちゃくちゃ好きです!!心地よいリズム感お願い散歩中に聴きがちチョキ

 

↑XGの新曲NEW冬ソング雪美しいハーモニーが沁みます飛び出すハート

 

↑この曲大好きラブラブアツい歌詞が良い!ラブ疾走感のある曲っていいですよね~ランニング

来年こそライブ参戦したい!

 

↑情熱的でいいっすね~~炎後半の盛り上がりヤバです!踊りだしちゃう音符

 

↑心がふるえますオエーキラキラ朝に聴くのが好きです

 

↑散歩中ちょうど良いテンポグッノリノリで行くぜ

 
 

↑中学生の時は吹奏楽部でしたブルー音符先輩方が演奏してたこの曲がすごく好きなんです!

 

↑スカッとMyHeartもそうですけど、ハロプロのファンク曲(赤羽橋ファンク)って良いですよね~グラサンハート

金澤朋子ちゃんの卒コン、、泣いちゃいます泣くうさぎ

 

↑MVが面白い笑 ネタ曲ではなくちゃんとかっこいい曲なんで見てください!

カラオケでよく歌う曲うさぎのぬいぐるみ

 

↑これも先輩方が演奏してました!ハートのバルーンクラリネットソロも素敵ですが低音もイケイケなんですよグラサンキラキラ