こんにちは原始人の清野です!!

 

最近麻婆豆腐を作るのにハマっています♡

山椒って最高ですよね!!!!

 

ついこの前

お友達とドライブして横浜の中華街に行ったのですが、そこで気まぐれに材料をかったのでネットに落ちてるレシピを見ながら作ったのがドハマりして

しょっちゅう作っています。

 

後もう1つハマってることがありまして

 

家の作曲用のノートパソコンを開くたびにタイピングトレーニングをするようにしています。

 

少し前にだれかに「原始人みたいな打ち方するね」っていわれたので

なんとか現代人になろうと思っています。

 

がんばります!

 

あとあと

今年中に二十曲書くつもりです。

今日一曲目を書き始めたのですが歌詞が思いつかないので多分もう無理です。

 

がんばります!

 

以上近況報告でした。

 

ありがとうございました!

 

清野