上野動物園が営業を再開したので、予約して行ってきました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
やっとパンダが見られる……!!!

まずは不忍池のほとりでランチタイム🍔




食べ物もパンダ仕様ですね🐼

モモンガなど、屋内で飼育されている動物は残念ながら見られず(´×ω×`)






それでもたくさんの動物を見てきたよ

パンダは撮影禁止だったけど、目に焼き付けてきたわ
シャンシャンは12月に中国に返さないといけないから、これで見納めになりそうですね(´・ω・`)

そして上野松坂屋にある毎日パンダカフェでティータイム☕💭💕




パンダのお写真や本、ぬいぐるみに癒され


フルーツたっぷりパフェ、おいしかったŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”




ぬいぐるみもたくさん買っちゃった(*´艸`)♡♡
家に帰ったらでっかいシャンシャンのぬいぐるみでモコモコできると思うと、何でも頑張れる気がするわ…!