こんにちわ、カプリコンの二階堂です。

 

野菜が高い。

 

野菜高騰が叫ばれている中、ようやくその値段も落ち着いてきたかなと思われる今日この頃。

 

皆様は一日にどれくらい野菜を取っていますか?または取ろうとしてますか?

 

私はサブウェイに行くと必ず野菜多目と言って、サブウェイさんの経営を圧迫させています。

 

 

 

個人的には野菜なんて取らなくてもいいと思っているんですがね。

 

お肉ばっか食べてればいいんですよ、人間は。

 

だって、人は肉(タンパク質)からなってるんですよ?

 

野菜からは成り立ってないです。

 

肉をいっぱい食べればいいんですよ。

 

ビタミンだってミネラルだってお肉に含まれてるわけだし。

 

「なるほど!!!」っと思ったあなた、お肉信教はいつでも入教者募集中です。