取り急ぎなんです! | capricious-tonsukeのブログ

capricious-tonsukeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
昨日の夜、夜桜を見に行ったんですけどね・・・。

今年は桜が咲くのが早過ぎたせいで、まだ提灯に明かりもともらず、

場所確認に来たとおぼしき屋台の設営さんをかろうじて見ることができただけで、

屋台自体は影も形もない・・・。当然、屋台の光源を当てにもできない・・・。

と言う訳で、散々な夜桜見物でした・・・(;´Д`)

で。

桜はすでに散り始めてるんで、昼間に時間を作って見てこれました。

天気も良く、バシバシ写真を撮ってやりましたよww

でもそのせいか、今日はなんだか疲れたので取り急ぎ2枚ほど写真を

アップしておきます。

ソニー RX100 絵画調エフェクト

Panasonic GX8 手製HDR

 

 

カメラ任せの絵画調エフェクトと、自分で作った絵画調のHDR。

どちらがお好みかなぁ?(*' ∀ '*)