こんにちは


最近、一緒に住む方に不満が…。

まぁ、私が子供であるだけなのでしょうけど…。


いろいろと不満があります。


その1

除雪道具がない。

まぁ、かわいそうだから『どうぞ利用してください』と言いましたが、

壊すなよ。

(そのお詫びもない…。)


その2

ごみを捨てない。

ごみステーションが分からないらしい…

(探せよ。)


その3

駐車場の白線をまたいで駐車

たしかに、私たちしか停めていないかもしれないけど、

白線見えているんだから、線内に停めろよ!!


その4

私が利用している除湿機、自分の部屋へ持っていかないで…

洗濯物を乾かすために利用しているのに、

自分の部屋の結露が気になるようで、

利用している除湿機を部屋へ持ち込んでしまっている。

(私の洗濯物乾かないじゃん。)


その5

掃除用品は?

(掃除しないの?)


まぁ、他人と住んでいるので、不満は出てくるのでしょうが、

次元が低い…。

ヤダヤダ…。

他人について偉そうなことを言っていましたが、

結局のところあなたも同類じゃん。

バーーーーーカ!!