こんばんわ、超~ひさびさの更新です。


昨日は、会社の知り合いと河口湖へ行ってきました。


朝7時集合で…ガーン

しかも、車で…ガーン

6人で行きましたが、ほとんどの方とあまり接点ない・・・ガーン

(接点があったのは新潟の母だけ…)


結果、行きも帰りも車中は盛り上がらずにいました。


まぁ、目的はMt.Fujiを見ることでしたから、いいんですがね。


assy_infinityさんのブログ-mt.fiji


こんな感じで見えました。

ただ、残念なのは空が青くないことです。

(冬の太平洋側は晴天が多いのですが、暖かったので、

 すこし春っぽかったです。)


帰ってきたのが、23時過ぎ…。


まぁ、楽しんでいただけたようなので、良かったです。


私の出身は静岡県、富士市です。

表はやはり静岡側と思っています。

が!!こちら側も良いことに気がつきました。

いろんな角度からみると面白いですよ。


稜線が少しずつ変化をしていますからね。

次は表の写真を掲載します。