【KEIRIN】大宮 倉茂記念杯 初日特選 | 諸行無常な日常

諸行無常な日常

日常の雑記
古都の片隅にひっそりと住まい
いにしえの業界で苦悩するアラフィフおやじ


世の無常と儚さを感じながら年を重ねてきました。


世のために何かを犠牲するのではなく、自分の幸せが世の中の幸せになるように生きたいと思うようになってきました。



記念競輪第3弾は大宮
関東の大将、平原の地元戦だが、昨年、GⅠタイトルを獲った宿口も地元凱旋
もうひとりの関東SS戦士の吉拓も参戦するが、埼玉からは森田、武藤で4車ラインで吉拓は別線単騎


地元4車ラインvs深谷の先行争い
4178/26/35/9
関東前受から赤板バックで山田が斬りに行くところ森田は突っ張り、深谷がホームで仕掛けて先行争い、森田と深谷のもがき合いも
バックから宿口が番手発進、平原が続くところを後ろから山田と吉拓が飛んでくる
379BOX
遠慮のない山田の一撃!
3-759-15789
関東すんなりなら
7-18-13589

倉茂記念って何?と思いましたら、倉茂貞助さんという競輪を考えた人だそうですね。