10月16日 :)
10月ももう半分.
早いですねぇ(ー`)
今日は9:30起きでお弁当作る予定が携帯見たら10:03((゚д゚;;;)))
タイムリミットはあと25分.
でも今日
凄く冷静で「これからこうして、次にあれをこうすれば30分で大丈夫」とか考えてて…
本当に30分でできた(∀;)
彩りも前回に比べてバッチリ!
起こして学校見送って
洗濯物して茶碗洗って
部屋掃除してまた寝た.
半ば主婦(´∇)
本当は今日日田に帰る予定らしかったけど、今日も福岡に残って連泊です.
早いですねぇ(ー`)
今日は9:30起きでお弁当作る予定が携帯見たら10:03((゚д゚;;;)))
タイムリミットはあと25分.
でも今日
凄く冷静で「これからこうして、次にあれをこうすれば30分で大丈夫」とか考えてて…
本当に30分でできた(∀;)
彩りも前回に比べてバッチリ!
起こして学校見送って
洗濯物して茶碗洗って
部屋掃除してまた寝た.
半ば主婦(´∇)
本当は今日日田に帰る予定らしかったけど、今日も福岡に残って連泊です.
10月12日 :)
今日時間が早くてびっくりした!
あっという間に大学終わりました.忙しかったからかな(-`?)
明日行けば5連休(∀)!!
明日は泊まり..
14日が記念日だからちょうどいい(ー`)
明日はビーフシチューを作って帰りを待つ予定(゚-。)
でもその前に
明日は金サンの授業…
受講者一人ってキツイ(∇;)
あっという間に大学終わりました.忙しかったからかな(-`?)
明日行けば5連休(∀)!!
明日は泊まり..
14日が記念日だからちょうどいい(ー`)
明日はビーフシチューを作って帰りを待つ予定(゚-。)
でもその前に
明日は金サンの授業…
受講者一人ってキツイ(∇;)
