産直のある道の駅


お昼前に着いたら、梨は完売、葡萄もベリーAしか無かった悲しい


あとシャインマスカットがいくつか。


と思ったら、買い物して外のテーブルでお弁当食べ終わったら、梨も葡萄も補充されてたあんぐり

葡萄はいろんな品種が!!

あー、タイミング悪かったなー悲しい


ジェラートは別のお店へ。

ダブル465円

チョコチップとミルク


シングル350円

木いちご

やっぱりジェラートはここだな目がハート

真夏ほどの混雑はないから行きやすいニコニコ


近くのケーキ屋さんのスター

苺ショート520円

栗ムースのタルト540円

栗のモンブラン540円

モンブランは中に栗の渋皮煮が一個入ってて美味しかった目がハート


苺ショートは息子がペロッと完食

二歳には食べさせ過ぎだよなー


娘は6ヶ月でようやく離乳食開始し、10日以上経ってるのにまだお粥しかあげてない昇天

コープの離乳食用の冷凍粥、艶があるし美味しいピンクハート


夜な夜な、ようやく離乳食作り。


茹でてすり潰しただけ。

一さじからスタートだから最初はこんなものかなはてなマーク

白湯で伸ばしてから冷凍したほうがいいんだろうか…もう忘れたし、よくわからない昇天

離乳食教室行かなくては無気力


栗かぼちゃみたいな美味しいかぼちゃだったイエローハーツ

かぼちゃサラダも作っておわり。


今年初シャインマスカット

綺麗で新鮮OK甘さはまあまあかなー