初フードコートニコニコ

丸亀製麺で、子供はかけ冷(並)340円

冷だとすぐに食べられるし、熱傷の心配もないからOK立ち上がる

うどん8割、鮭おにぎり1/3食べた。

安定の塩分過多と野菜ゼロ絶望


大人はCMでやってるタル鶏天ぶっかけ690円

これは別々で食べた方が美味しいような…昇天


子供がいる家族用に、低いテーブルと椅子、横にはベビーカー置くスペースもあり◎

周りは同じような小さな子連ればかりで安心して食事できたスター


周りもマグとか水筒、お食事スタイを持参してた。

使い捨てエプロンはすごく便利うさぎのぬいぐるみ


夜はテイクアウト

ヒレ&ロースカツ弁当 ライス大 1430円


ロースカツ弁当 ライス大 1060円

ちゃんと筋切りしてるからロースでも柔らかい。

お米も美味しいし、安定の美味しさ目がハート


いつもレジに行列ができてる人気の青果店で買った果物、早速食べた

いちじくはわりと水っぽいのが多いけど、これは甘くて美味しかったニコニコ

もう極早生みかんが出回る時期になったんだなー


娘は6ヶ月になったばかり。

寝返りはするけど、寝返り返りはまだあんまり。

腰も座ってないけど、歩行器出してみた。

わずかな期間しか使わないから、お下がりが使えて良かったにっこり