連休は、マック、すき家、弁当、パン、たまに自炊の食生活。終わってるよ、ホントおいで


夜更かしするといつもマック笑い泣き

青い包みは、なんでも包めるやつなんだろうか。ジューシーチキン赤とうがらしバーガーなのに、包み紙が切れてたのかなー


道の駅で買ったお弁当お弁当

野菜がないから微妙だった…

夫はこんなのが好物。わたしはいや。


二度目のマック笑い泣き

夜遅いとポテトが揚げたてで美味しいんだよイエローハーツ

だからやめられない。


遠いからあまり行けない、ハード系が人気のパン屋さん。ハードパン、ほんとお上手グッ


予約して買った白桃のタルト


一個570円。フルーツが大きいデレデレ

桃が黒ずまないのはなぜ?厚めのナパージュのおかげ?

地元にあれば、お持たせにしたいケーキ。

ほんとフルーツがおいしい!!


これもしつこい。笑


このビビンバみたいなやつ、気に入って何度も食べてる。野菜が入ってるしOK


またネクタリンみつけた!

サマークリスタルだって星

ネクタリンは追熟するらしいけど、硬いうちにサクサク食べるのがいいかなー

皮ごと食べられるから手軽だし、桃みたいに果汁が多くないからベトベトしないOK

でもなんでこんな高いんだろう。


一日だけ川遊びに出かけた。

浅くて水が綺麗で、すごく良い場所OK

初めてなのに、怖がらずに遊ぶんだなー

座り込むとは思わなかったから、オムツが水を吸ってえらいことになった滝汗

水遊び用のオムツを買ったから、また連れて行ってあげよう浮き輪