昨夜からいつもの生理前の頭痛と腹痛があり、血液混じりのおりものは生理なのかと思っていた。


四連休初日はめちゃくちゃ混んでて、

診察に呼ばれたのは予約から一時間40分後もやもや



妊娠おめでとうございますだった。


右が判定線、BT15だし息子の時より濃い。


BT11でチェックワン激薄だったのになぜ?

まだ尿判定だけだからなんとも言えないけど、こんなこともあるんだなーと。


完全に諦めてたから、ピシバニールも打ってないや滝汗

遅くても5週までにと言われていたのに間に合わない…



hCGと甲状腺の採血して終了。

駐車場2400円ゲッソリ



妊娠の可能性は微塵も考えてなかったから、お盆前に帰省する予定で両親にも話したのに、9週くらいまで要フォローだしNIPTも受けたいし帰省できないかもゲッソリ


こんな初期に親に言いたくないよーチーン

どうしよう…の方が圧倒的に大きいゲッソリ