今日はひとつ家事を諦めて、午前中のうちに支援センターに行ってきた。

子供優先の生活ってこういうことなんだろうなー


こだわりを捨てなくては真顔


この時期なんでも口に入れるし、ヨダレが多いからティッシュを持って後をついてまわり、ひたすら床とか拭いてたわ笑い泣き


叩いてくる子がいたり、おもちゃを奪って行ったり走り回れるようになった男の子って結構ヤンチャだなー笑い泣き




五月人形って3/20の春分から4月中旬に飾り始めるものらしく、先週お店に見に行ったら、すでに売約済みがチラホラ滝汗


兜のデザインって、実在した武将のだったりするんだー

織田信長は有名だけど、殺してしまえホトトギスは暴力的でやだな…

正面に大きな「愛」のデザインの兜もあったポーン

こんなやつ↓

ギャグかと思ったよ…

洒落た武将だなポーン


どれがいいのかよくわからずとりあえず有名な久月のパンフレットを取り寄せてみた。


この辺が価格的にも無難かなー

ザ兜ってデザインカブト


伊達政宗の三日月型は人気があるみたい🌙




お雛様は、顔や着物の好みで選びやすそうだけど、兜はよくわからない笑い泣き