12/9朝ごはん
富有柿より次郎柿がサクサクしてて美味しい。

散歩がてらセブンでおやつプリン
燻製チーズの肉まんが意外とおいしかった。
金の最中あずきはモナカがシナシナだったけど、あまり売れないのかなゲロー
お餅は抹茶が濃くて美味しかった。

12/9夜ごはん
coopの鴨鍋
温まるし野菜が食べられるから、冬は鍋がよい鍋

12/10朝ごはん

12/10昼ごはん
鍋の残りに中華麺

12/10夜ごはん
エビフライバーベキュー右がプリプリで美味しかったデレデレ
トマトとバジルをかんたん酢で漬けただけのが美味しい。かんたん酢、あなどれないなーOK

12/11朝ごはん
六枚切り食パンは、一枚だと物足りない滝汗

12/11夜ごはん
スペアリブが柔らかくてすごく美味しかったデレデレ

12/12朝ごはん
離乳食のタンパク質は、豆腐、卵、きな粉だよりお願い

12/12昼ごはん
coopの鴨南蛮そば
おにぎりには自家製柚子味噌

12/12夜ごはん
coopの冷凍鰹のタタキは、高知の明神水産のだからおいしい。
あ、秋刀魚もcoop、お吸い物のつみれもcoop
coopだらけおいで

12/13朝ごはん

12/13昼ごはん
たこ焼きたこ焼10個400円
お隣にもお裾分けで5パック買った。
外カリカリで中はややトロトロ
甘めのソースでなかなかOK
美味しいものにお金を使うと満足ウインク

12/13夜ごはん

12/14朝ごはん

12/14昼ごはん