ポーセラーツインストラクターに挑戦!! | 山形県大人女子がときめくハンドメイド教室Caprice~カプリス~・ポーセラーツ・トルコランプ・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

山形県大人女子がときめくハンドメイド教室Caprice~カプリス~・ポーセラーツ・トルコランプ・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

山形県東根市で・ポーセラーツ・トルコランプ・ハーバリウムボールペン・お花のアレンジ・リボンのハンドメイド教室を開催しております!

 

 

  バラ     バラ     バラ

 

バラ大人女子がときめくハンドメイド教室バラ

 

 

Caprice花カプリス

 

小武海 千夏ですニコニコハート

 

 

きらきらご訪問ありがとうございますきらきら

 

 

 

山形県東根市

 

お花・布・リボン・バック作りなどの

 

ハンドメイド教室をしております

 

 

 

大切な時間をハンドメイドで楽しんでみませんか?

 

かわいい・キレイな物を作り癒されてみませんか?

 

楽しいお時間を一緒に過ごしませんか?

 

 

 

良かったらプロフィールを

 

ご覧いただけると幸いです好

 

クリック

↓


きらきらプロフィールきらきら

 

 

 

バラ     バラ     バラ

 

 

 

 

おはようございます照れ*さくら*

 

 

お稽古サロンを始める前から

 

ずーっと憧れていたポーセラーツハート

 

 

 

やってみたいと思っては諦めたりの繰り返しでした…

 

 

でも、やっぱりやりたい!!

 

もっともっと作ってみたい!!

 

そして

 

たくさんの方にポーセラーツの楽しさをお伝えしたい!!

 

 

 

という思いは時間が経っても変わることは

 

ありませんでした

 

 

 

決心を固め

 

ついに!!

 

 

ポーセラーツインストラクター

 

頑張る決意をしましたーキラキラ

 

 

 

 

そして

 

インストラクターコース昨日からスタートしましたきらきらファイト

 

 

 

仙台名取市クレアラモード Y先生より

 

丁寧に分かりやすく

 

そして楽しくご指導していただきましたウインクきらきら

 

 

 

休憩タイムには暖かいパンをご馳走になり

 

いつもの仲良しトークに盛り上がりました♪

 

 

 

作品はまだ途中段階

 

完成したらご紹介したいと思いますピース

 

 

 

ポーセラーツの奥深さを改めて知り

 

更に興味が湧いてやる気満々腕。

 

 

 

 

インストラクターコース

 

まだまだ始まったばかりですが

 

これからたくさんのカリキュラムを勉強して

 

Y先生のような素敵な先生になれるように

 

頑張りたいと思いますウインクきらきら

 

 

 

 

 

年内中には

 

サロンメインメニューとなるよう

 

努力していきたいと思ってます

 

 

どうぞお楽しみ~♬︎♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*さくら*    *さくら*    *さくら*

 

 

バラcapriceの最新スケジュールのお知らせですバラ

 

スケジュールは毎日更新いたします!!
 
皆さまのご連絡
心よりお待ちしております はーと

 

3月最新スケジュール
土日レッスンご希望の方 !!
お気軽にお問い合わせくださいませきらきら
調整可能な限りレッスン承ります好

 

3/2(土) 満席

3/5 (火)  満席
3/6(水)  満席
3/7(木)  ハーバリウム認定講座   残 1
3/8(金)  空
3/9 (土)   満席
3/12(火) jha復習レッスン  残 1
3/13(水)  満席
3/14(木) 満席
3/15(金) 満席
3/18(月)  満席
3/19(火) 満席
3/20(水) 空
 
3/21(木)~4/2(火)は家庭の事情により
お休みいただきます 好