ハーバリウム教室でハーバリウム勢揃い✨ | 山形県大人女子がときめくハンドメイド教室Caprice~カプリス~・ポーセラーツ・トルコランプ・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

山形県大人女子がときめくハンドメイド教室Caprice~カプリス~・ポーセラーツ・トルコランプ・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

山形県東根市で・ポーセラーツ・トルコランプ・ハーバリウムボールペン・お花のアレンジ・リボンのハンドメイド教室を開催しております!

山形県東根市

 

 

Capriceクローバーchinatsuです
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

ご挨拶

プロフィール

各種レッスンの詳細

ご予約・お問い合わせについて

 

まずはこちらをご覧くださいねウインク

 

 
下矢印

 

 クローバーコチラからクローバー

 

 

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

 

 

 

 

◆ハーバリウム教室◆

 

 

山形県尾花沢市

 

福原地域振興会地域交流事業のイベントで

 

ハーバリウム教室のご依頼をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

《イベントタイトル》

 

おしゃれなインテリア飾って癒されましょう!!

 

 

というテーマに基づき

 

皆さんと共に意見を出し合ったり

 

工夫し合ったりと

 

和気あいあいとした和やかな雰囲気の中で行われました音譜

 

 
 

 

 

ほとんどの方が初体験!

 

中には、ハーバリウム経験ある方もいて

 

ハーバリウムは思った以上に難しいことについて

 

お話ししていただいたりもしましたキラキラ

 

 

 

生徒さまがお話ししてくださると

 

更に盛り上がり皆さんも真剣に耳を傾けてくださいました!

 

 

 

お花選びでは皆さんお立ちになって

 

まるでスーパーのタイムセールなみの勢い!!

 

 
 

 

 

作品完成に向かって

 

私はあっち行ったりこっち行ったり大忙しk

 

 

ハーバリウム液を流し入れると

 

大歓声〜!

 

 

皆さん、どれもこれも個性豊かな

 

癒されるハーバリウムをお作りくださいましたピンクハート

 

 
 
 
 
 

 

終了後は皆さんで記念撮影📸

 

ハートで隠れてますが皆さんご満足の笑顔ですデレデレ

 

image

 

ハーバリウム16本も集合写真!!

 

窓際に並べて勢揃いしたハーバリウムは

 

透明感あり本当にキレイでしたキラキラ

 

 
 

 

 

そして皆さんも写真とりまくりですウインク

 

 

 
 

 

初め緊張しましたが

 

皆さんと職員の皆さんの笑顔に助けられ

 

とっても楽しい教室でしたラブラブ

 

 

今回このような機会をご依頼くださいました

 

福原地区公民館の職員のみなさま

 

誠にありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )