Miyuさんの麹教室in Papa cafeさん


父の病をきっかけに

弟と治る方法はないか、改善出来る方法はないかいろいろ調べて行き着いたのが、西尾のコスモEMタウンさんでした。


父母もやってみようってなって

まずは長く続けられるところから

先ず砂糖、塩、醤油、水が変わり

EMを取り入れました。


食に気をつける様になったのはこの頃から。


数年前から麹調味料を適当〜に作って使っていたけれど、教えてもらえる事になって習ってきました🎶


何がどう良いのかレシピとか教えていただき、麹調味料を使ったお料理もいただきました😋

食べた後から体内から温まっている感じがしてます👍


自分の中での答え合わせとかできて

みず美 軸屋ちゃんの麹も買ってきました🎶


いろいろ活用出来そうで楽しみです😊