昨日はカラーフォームさんでの

パステルシャインアート体験

参加してくださった皆さま

ありがとうございました(*´人`*)


隙間時間に大急ぎで描いてくださった

カラーフォームの方

「色鉛筆眺めているだけでいい🥰」

「色がとても好き💖」ってお話ししながら色とりどりの風船の絵を描いてくださいました🎶


お隣りのプラ板ワークショップをやりに来た男の子は作り終わって

パステルシャインアート体験をしてくれたママさんの風船の絵に参加_φ(・̑◡・̑๑)♪


最初は単色の風船が

「この色とこの色混ぜたらどんな色になるかな?」「次はこの色とこの色🎶」って決めて

とても上手にパステルを削って、

あっちとこっちと色を混ぜてぬって、

混ぜた色の出来栄えに嬉しそうなお顔が可愛かった〜💖


それを「どんな色になるかな?」「やってみよ〜🎶」

って見守りったり声かけしながら

一緒にワクワクしながら描いてくれた

ママさんも素敵でした🥰


空き時間には

お隣りのプラ板ワークショップの

Asaちゃんとプラ板アクセサリーを

合作_φ(・̑◡・̑๑)♪