永田まゆみさんの

「ポプラ並木が色付く頃に」


永田まゆみさんのモチーフは、

Michiko Satoさんに習っていたのですが、引きこもり時間が必要になったので卒業させてもらって家でぼちぼち描く事にしました_φ(・̑◡・̑๑)♪


今までMichiko Satoさんが予習復習して準備してくれていて、聞いたら直ぐに教えてもらえたり、テキストを解読しながら描き進められるまで経験を積ませてもらって感謝✨(*´人`*)✨


今回、光子さんがはるばる来てくれて

一緒にお絵描き会になりました_φ(・̑◡・̑๑)♪


並べてみると時間帯が違う感じの絵になってました🌇

同じテキスト見て同じ色使ってるのに面白い🎶

繊細さを見習いたいと思います✨