撮影その後・・ | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

こんにちはニコニコ

 

またまた蒸し暑さがぶり返しでおります。

 

先週の朝夕の爽やかな風はどこへ・・はてなマーク

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、先週撮影した写真をを少しづつホームページやInstagramにアップしています。

 

沢山撮った中からピックアップしております爆  笑(選ぶのに意見の食い違いもあります笑)

 

なかなか時間がかかって大変な作業ですが、とても綺麗に撮れていてやりがいがあります爆  笑

 

色々と反省点も出てきていますが、人が着けた時の長さやイメージ、カラー等少しでもお伝えできれば大満足ですグッ

 

 

 

 

 

 

9月は週末の3連休が2回もありますね!

お出かけにいかがですか?

まだまだ間に合いますので、是非、当店のウィッグ&ヘアピースを実際に着けてみてくださいスター

スタッフ ayako