タイムセール中 | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

こんにちはニコニコ

 

今日は雨予報でしたが雨は降りませんでしたよグッ

 

でも、梅雨のようにムシムシしていますあせる

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、今週は気温が30℃まで上昇するところもあるようですね笑い泣き

 

という事で、今だけタイムセール開催しましたアップアップ

軽量で通気性抜群の人気、総手植えウィッグ

これからの季節に大変おススメです!

 

【CW-MD7】

 

【CW-HM56】

 

【CW-HM56CN】

 

【CW-HM10】

 

【CW-HM10-6】

 

【CW-M203】

 

【CW-M4】

 

【CW-M4L】

 

2000円OFFにしました飛び出すハート

 

 

今がチャンスです気づき

 

詳細はホームページの2000円OFF TIME SALEをチェックして下さいビックリマーク

(※画面が変わっていない場合は更新してみて下さい)

 

 

宜しくお願いしますスター

スタッフ ayako