そろそろ梅雨の準備 | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

こんにちはニコニコ

 

今日は台風1号から温帯低気圧に変わった影響でどんよりとしたお天気。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

image

可愛いブラックスワンちゃんラブラブ

 

今日で5月も終わりですね。

 

そろそろ梅雨の準備をしておかないとと思い、昨日はお風呂のお掃除をしました。

 

壁や天井は最後に消毒用アルコールで拭きあげると黒カビが付きにくいとYouTubeで見たのでやってみましたグッ

 

あと、エアコンも週末お掃除しておかないと・・。

 

 

ウィッグやヘアピースも使用しないものは、ブラッシング、シャンプーをしてしっかり乾かしてから保管しましょうビックリマーク

 

汚れが付着したまま保管すると、もつれ等の原因になります。

 

お手入れ次第で長持ちしますよアップ

 

 

そして、これからの暑くてムシムシする季節はクールキャップタイプのウィッグや総手植えの通気性の良いウィッグがオススメです音譜

 

6分ウィッグも人気です爆  笑

 

 

どうぞ宜しくお願いしますスター

 

 

それでは、皆さん良い週末をお過ごしくださいバイバイ

スタッフ ayako