商品の発送お休みのお知らせ | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

こんにちはニコニコ

 

今日は全国的に雨の一日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日は母の日花束

 

私は日頃の労をねぎらってもらいましたよ爆  笑

 

image

 

立川にあるGREEN SPRINGSはテラス席も多く、ワンちゃん連れにはとっても嬉しい商業施設です飛び出すハート

 

いろいろ目移りして迷いましたが

『Asian Bistro Dai』さんでランチしましたナイフとフォーク

 

image

お料理は、どれもとても美味しかったですグッ

 

モグがどうしてボクのはないの??という顔で見つめてくるので、いつもモグ用のお弁当持参笑

 

 

 

さて、お知らせですが、明日5月14日(火)発送作業はお休みさせて頂きます。

 

メール等はチェックしておりますが、返信は遅くなる場合がございますので、何卒宜しくお願い致します。

 

スタッフ ayako