入荷のお知らせです♪ | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

こんにちはニコニコ

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

昨日今日と、とにかく風が強いです台風

 

何か飛んでくるんじゃないかとキョロキョロしながらなんとか自転車で来れました自転車

 

大雪の所もあるみたいですね。

 

お気を付けください。

 

 

せっかく、咲いていた🌸が飛ばされないといいのですが。

 

image

 

 

さて、入荷のお知らせです♪

 

【CW-NC50】ナチュラルブラック

 

 

 

 

当店でも一番長い50cmオーバーのウィッグですビックリマーク

 

こめかみに2ヶ所ストッパーが付いています。

 

少し浅めの作りですので、頭周りが小さい方でもOK

 

 この長さの人毛100%ウィッグはなかなかの希少品です。

 

どうぞ宜しくお願いします気づき