11月になりました♪ | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

こんにちはニコニコ

 

今日から11月(ワンコの日)ですが、歩いていると汗をかきそうな陽気ですもみじ

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

10月に健康診断をしたのですが、血糖値が少し高めだったのでお昼ご飯を食べてすぐに石神井公園を歩いてきましたビックリマーク

 

 

 

今日はお天気もいいし、カモさんもお散歩中。

 

 

カワセミさんも発見しましたよびっくり

 

 

奥の三宝寺池の方ではいそうですが、石神井池のこんなところに。

 

歩いている人も気づいてないし爆  笑そっとしておきましょう。

 

今年もあと2が月、楽しくいきましょうね飛び出すハート

 

スタッフ ayako