入荷のお知らせです♪ | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

こんにちはニコニコ

 

『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが、とても過ごしやすくなりました。

 

それと、日が暮れるのも早くなりましたね。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

モグの朝夕のお散歩もとっても楽になりましたよ爆  笑グッ

 

何せ暑いと歩きませんから・・おいで

 

モグは頑固で、行きたい方じゃないと頑なに動きません。

 

行きたい方に行くのを許すと、家からどんどん遠くまで行って途中でペタン・・ガーン

 

7kgもあるので、抱っこして帰ると汗だくですアセアセアセアセ

 

まあ、いいトレーニングになります。

 

 

さて、入荷のお知らせです♪

 

【CW-NB2H】ライトナチュラル

 

 

本日再入荷しました。

 

人毛100%のオーソドックスなボブスタイルですが、リピーター様も沢山いらっしゃる人気のウィッグです。

 

以前映画撮影で使用した時は、ある女優さんにとても気に入って頂いた事がありました。

 

これからの季節のお洒落アイテムに、どうぞよろしくお願いしますニコニコ