久しぶりのモグ登場と入荷のお知らせです♪ | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

こんにちはニコニコ

 

先週の夏日とは打って変わって肌寒い週の始まりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

週末は、久しぶりに新宿で映画を観てきました飛び出すハート

上映している所も限られていて時間帯も思う時間になかった為、モグは少し我慢をしてもらい長いお留守番犬犬

 

モグは、今日が休日だという事がわかるのか『僕も行きます音符』と準備段階からテンションが上がるので後ろ髪を引かれます汗うさぎ

 

 

映画は80年代からのLIVE映像とインタビュー映像が盛りだくさんですブルー音符

 

映画戦場のメリークリスマスでは坂本龍一さんと共演しましたが、坂本龍一さんが作った曲【戦場のメリークリスマス】では、デヴッド・ボウイさんではなく、JAPANのデビッド・シルヴィアンさんが歌っています。

 

 

また、JAPANのドラマーのスティーヴ・ジャンセンさん(デビッド・シルヴィアンさんの弟)は高橋幸宏さんのバックでドラムを叩いています。色々な繋がりがありますねキラキラ

 

 

話は戻って、映画を観終わり帰宅すると・・やはりモグはご機嫌斜めで・・隠れていました笑い泣き

 

なので、昨日はモグに新しいおもちゃを買ってあげましたよおいで

 

「見せて?」と言うと怖い顔で必死におもちゃを隠すモグ笑

 

気に入ってくれてよかった音符

 

遊ぶのに飽きたころにカメラ

はてなマークかえるはてなマーク

足はゴムが入っていて、伸び縮みします。

カインズで300円でgetしました拍手

 

 

さて、入荷のお知らせです♪

 

大変お待たせをいたしました。

本日、【CW-NB2H】#ライトナチュラルが入荷しました気づき

 

今週末からのGWに間に合いましたアップアップ

春らしいボブスタイルです音譜

 

タイムセール中のヘアピースもラブラブ

 

 

 

 

 

宜しくお願いしますキラキラ

スタッフ ayako