新年度スタートと入荷のお知らせです♪ | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

こんにちはニコニコ

 

新年度スタートです桜

 

今日はあちこちで入社式や入学式が行われていますね。

 

何だかウキウキしてしまいます音譜

 

みんなこれから色々な事があると思いますが、初心忘るべからずではないですが、この日に自分が心に思った事を忘れないでほしいですねキラキラ

 

みんな、がんばれアップアップ

 

 

 

さて、遅くなりましたが入荷のお知らせです♪

 

先週末に人気の定番人毛ウィッグ2点入荷いたしました気づき

 

【CW-H03 #ダークブラウン】

 

 

【CW-HP02DXS #ライトナチュラル】

 

 

ご注文お待ちしております飛び出すハート