人毛ウィッグアレンジ | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

こんにちはニコニコ

 

ここ2・3日、風も強くて寒くて・・泣くうさぎ

 

やっと今日は日差しがポカポカです。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、人毛ウィッグのアレンジをしてみました。

 

Instagramには載せましたが、ブログはまだでした汗うさぎ

 

当店のCW-H08 ダークブラウンをアレンジ音符

 

 

まずはbeforeから↓

モデルさんに合わせて前髪のみカットしております。

実物の前髪は、合わせてカットして頂けるように少し長めになっています。

 

afterはコチラ↓

クルクルドライヤーのみで動きのあるスタイルにしてみました。

 

人毛100%ウィッグですので、ドライヤーもヘアアイロンもOK

 

スタイリング剤を使えばアレンジも簡単にできますよウインク

 

明日からは3月並みの陽気になるとか。

 

そろそろ春の装いでお出かけできそうですね拍手拍手

 

 

さて、私は今週末これを使いますよ爆  笑↓↓↓

 

どこに行くのか・・目

 

Instagramもチェックしてみてくださいね音譜

スタッフ ayako