ウィッグのアレンジ | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

2月に入りました音符

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は3月中旬並みの陽気と聞いていましたが、朝はまだまだ風も冷たく手袋が必要でした泣き笑い

 

そろそろ花粉も飛ぶとニュースでやっていましたが、今年は大量飛散とのことなので要注意ですね。

 

 

さて、新商品も早速ご注文を頂いておりますが、この春にもってこいのアイテムです飛び出すハート

 

 

人毛MIX、手植え製でとても軽く、ホットカーラーなどでアレンジも可能です。

 

 

 

耐熱毛をカールする時は、熱が冷める時にカールが付くので、熱が冷めてからカーラーを外すと癖が付きやすいです飛び出すハート

 

人毛MIXもホットカーラーが冷めてから外すとカールが付きやすいですよグッ

 

是非、お試しください。