入荷のお知らせです♪ | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

今週に入り急に気温が下がって、モグ散歩に出るのに勇気がいります汗うさぎ

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、YMOの高橋幸宏さんがお亡くなりになり、幸宏さんに憧れてドラムを始めた主人がクローゼットから古いLP盤を引っ張り出してきました。

 

幸宏さん、ありがとう!

 

LP盤を持っているだけで、年齢がわかるよね。。泣き笑い

LP盤は他にも懐かしい物が沢山出てきましたよ。

 

私が小学校、5・6年生の時に買ったJAPANのファーストキラキラ(左)

スイングレコードのカバーが懐かしい。

 

さて、入荷のお知らせです♪

大変お待たせをしておりました、カプリスウィッグの人気商品3アイテムが入荷いたしました気づき