ウィッグのモデル撮影をしました! | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

一昨日と昨日はウィッグのモデル撮影等により、急遽発送のお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしました。

 

準備からバタバタでしたが、沢山素敵な写真が撮れました爆  笑

モデルのゆっこちゃん、ヘアメイクのchisakiさん、本当にありがとうございましたキラキラ

 

撮影風景を少しだけ音譜

 

 

 

 

 

終了後に記念撮影ウインク

お疲れ様でしたビックリマーク  スタッフ ayako