年末年始のできごと | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

遅くなりましたがあせる

今年もよろしくお願いいたします門松

 

さて、年末年始の出来事を・・

 

クリスマスは息子のサッカーの試合(クリスマス杯)で優勝することができましたアップ

公式戦が終わり一か月、さぞかしみんな体もなまっているんだろうな~ニヤリ

と思ってましたがバシバシ決めてくれましたキラキラ

久しぶりに試合も見れたし、チームのママ達とも会えて高校受験の話などできて楽しかったぁ音譜

 

そして大晦日は、全国高校サッカー選手権で地元同級生の息子が出場!!

3年生最後の試合なので、家族4人で応援のために上京していました。

埼玉浦和駒場スタジアムに主人と息子と3人で行き、

大応援団の中私達もメガホンを持って一緒に応援させてもらいましたアップアップ

試合は残念ながら0-2で負けてしまいましたが、

全国に出場するだけでも大変な道のり、3年間本当にお疲れさまでした。

 

そして2日は東京のへそ、杉並区にある大宮八幡宮に初詣。

今年は息子の高校受験もあるので合格祈願してきました絵馬

今年は戌年なので、わんこも一緒にニコニコ

そして・・

先日、深谷~ときがわにドライブに行った時の事、

ときがわに行くといつも立ち寄るとーっても美味しいお豆腐屋さん『とうふ工房わたなべ』。

お店の脇に持ち帰りできる美味しい井戸水があるので、家からウォーターサーバー持参チョキ

買い物し終わるとレシートを持って福引ができるとのこと。

すると・・

ジャーンビックリマーク特賞の地元のお米10kg大当たりチョキ

特賞という事で写真まで撮られ叫び

幸先よいスタートになりました。

 

今年も一年がんばろうグー  スタッフ ayako