お知らせ | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

今年も残り2週間をきってしまいました。

 

やはり12月はバタバタしてしまい、ブログもなかなか更新できずあせるあせる

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

雪だるま年末年始の営業についてのお知らせです雪だるま

 

年末は12月28日(木)まで通常営業しております。

 

12/29(金)~1/4(木)まで冬季休業となります。

 

年始は1月5日(金)から通常営業となりますので何卒宜しくお願いします。

※冬季休業の間に頂きましたご注文は1/5(金)より順次発送をいたします。

 

 

さて今週末は第70回全国高等学校バスケットボール選手権大会(ウインターカップ2017)が開催され、

 

母校の後輩たちが今年も県予選を勝ち進んで東京体育館にやってきますバスケ

 

私の同期がコーチをやっているので応援に行ってきますアップアップ

 

同じく練馬区在住の後輩がいるので一緒にニコニコ

 

その後輩はうちの息子が幼稚園の時に同じ出身地のママがいると聞き話をしたら、ナント同じ高校のバスケ部だったという事が判明叫び

 

もっと驚きなのが、今もコーチをやっている私の同期の教え子だった。  ・・という事は・・はてなマーク

 

歳を聞いてびっくり!!同じ干支でも一回り違ってて当時はショックをうけていたものです(笑)

 

ホント日本は狭し。

 

そんな一回りも違うママ友?後輩としかと応援してきますチョキ スタッフ ayako