長瀞 | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

少し遅めの紅葉もみじを見に埼玉県の長瀞まで行ってきました。

 

都心から1時間であっという間にこんな風景音譜

この日はとても日差しがポカポカ。ジャケットいらずで歩きましたニコニコ

 

道の駅 はなぞのに隣接する農産物直売所では地元の新鮮野菜やパン、お花などが安価で売っていて

大勢の人でにぎわっていました目

 

オレンジ白菜、里芋、キャベツ、卵、こんにゃく、トマト、ゆず、ぎんなん、下仁田ねぎ、深谷ねぎ、パン、おはぎ音譜

 

ついつい安くて買いすぎあせる 

 

お店の前にご当地キャラのふっかちゃんラブラブがいて一緒に写真を撮ってもらいましたが、

さすがにいい歳なので写真掲載はNGでビックリマーク(笑)

 

地元のレストランでお蕎麦を頂いて帰りました。

山を見たらそろそろ山登りにも行きたくなりました。ニコニコ

 

 

そして・・

 

翌日は、延ばし延ばしになっていた娘の成人式の振袖を見に行きました。

 

再来年の予約をもう9月頃から申し込むらしくてあせる

 

なかなか時間が合わずやっと行けました。

 

お値段も本当にピンキリでガーンなるべく安い方を勧めてみるシラー

 

さて、娘はどれを選ぶのかな? 再来年が楽しみです音譜

スタッフ ayako