夏季休業のお知らせ | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

誠に勝手ではございますが下記の日程で

 

夏季休暇を取らせて頂きます。

 

8月15日火曜日

8月16日水曜日

8月17日木曜日

 

お休み期間中は出荷業務、メールの返信など

すべての業務をお休みさせて頂きます。

 

上記期間中もご注文はお受けしております。

ご注文確認メールの送信、商品の発送は

18日より順次致します。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

【店長日記】

昨日は娘と奥さんのお買いもののお付き合いで

久しぶりに原宿へ。

夏休みの原宿、

激混みです(笑)

暑いし、人も多くて...

疲れましたが、これも夏の風物詩ですかねあせる

 

話は変わって、

『ある朝の息子と母のやり取り』

息子:「あぁ、神のみぞ知る...」とボソッとつぶやく

母:「はっ??神の味噌汁!?」

息子、爆笑爆  笑

 

こんな感じで我が家の夏は過ぎていくのでした。