試合応援 | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

昨日は息子のサッカーの試合の応援で多摩にある某大学へ行ってきました車DASH!

 

キャンパス内を歩いてサッカー場まで10分以上ビックリマーク

 

なかなかキャンパス内を歩く機会もないので

 

物珍しくキョロキョロしちゃいます目

 

結構アップダウンもありサッカー場に着いたころには

 

私たちが試合にいつでも出れるくらいのアップ完了走る人

 

ハアハア~言ってますあせる

 

少し遅れて到着したので試合は始まっていましたガーン

 

試合は4-1で勝利アップ

 

今シーズンはなんといまだ負けなし。

 

最後のシーズンになるので少しでも長く少しでも多くこのメンバーで

 

やれたらいいねグッド!  

 

今年の桜は長い期間楽しめてます。  

夜桜がキレイでしたキラキラ  スタッフ ayako