巣立ち | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

先日の夜、地元の親友から写メ付メールが届きました。

 

『明日、いよいよ息子が大阪に旅立ちます!今、昔のDVD見ててお裾分け(笑)』

 

それは、17年前に帰省した時の若かりし頃の映像(笑)

 

親友の息子いっちゃんとうちの娘は同い年で、このころは私でも目が点になる位のやんちゃっぷりあせる

 

こっちが見ていてもドキドキさせられっぱなしでしたガーン

 

娘のおもちゃを取り上げ泣かすわ・・水晶玉のような置物を家の中から表に放り投げるは・・ガーン

 

やはり、その成果もあり、小学校から高校まで野球部で活躍アップにひひ

 

でも一つ違うのは、あの頃とは全く違いしっかり者の好青年になりましたキラキラキラキラ(怒られるわ)

 

あの、いっちゃんが親元を離れ大阪の大学に進学するのです!!

 

親友の気持ちを考えると、こっちまで泣けてきます。。

 

 

でも親元を離れて初めて分かることもたくさんあって、

 

きっと、また一回りも二回りも素敵な男になるに違いない!!

 

ここ3・4年は毎年東京にみんなで遊びに来てくれて、

 

私と娘の口げんかも仲裁してくれて・・ガーン

 

今度は、娘が大好きなUSJでみんなで合流することを親友と約束しましたニコニコ

 

その日を楽しみにしてるね。

 

いっちゃん、がんばれ~旗旗 スタッフ ayako