あけましておめでとうございます門松

年末年始の慌ただしさに体調など崩されてないでしょうかあせる

我が家は娘が風邪からのノロウィルス…とゆう年末年始でガクリほとんど家にこもっていました↓↓
でも考えようで、お正月のテレビを見ながらダラダラ過ごすのも普段なかなか出来ないので本当にゆっくり出来ました苦笑

お正月休みもない職業の方も多いですよねうああん本当にご苦労様ですキラキラ

そんな娘も今日から元気に学校ですニコ
私も仕事始めですので…気合いを入れて!!

2013年もたくさんのお客さまと接して、たくさんの素敵なネイルのお手伝いをしたいと思いますキラキラ


本年もどうぞよろしくお願いしますかお