2022/05/28 | ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

「 気まぐれな 」という意味の
ねこがトレードマークの
オリジナルハンドメイドブランド。
・2005年から活動。
CAPRiCEかぷりーす作品制作者:めぐ
キュートでポップ、光と陰、
ちょっと毒のある布雑貨、ドール服(22cmドール用)等を制作。
ブログは制作便り他。

インスタよりコピーしてます
👇🏻









昨日のストーリーズであげてましたが、改めてご報告致します!
.
この度#ネスホーム さんで企画されてました
#ネスホームハンドメイドグランプリ
のグランプリ3作品にCAPRiCEの長財布を選んでいただけました👑💕
ご連絡をいただいた昨日は本当に嬉しくて今日配信のメルマガでご紹介いただけるというのでメルマガをドキドキしながら心待ちにしておりました😊
皆さんからのイイネ♥️とネスホーム様の選考でグランプリをいただけました。
これからもCAPRiCEらしく他の人とかぶらない自分だけの世界観で作品制作を楽しんで継続していきたいと思います✨

どうぞよろしくお願いします‼️
あらためまして、
ありがとうございました😊

CAPRiCEめぐ

#かぷりーす八戸  #CAPRiCE #ハンドメイド
#長財布 

ネスホームさんのサイトはいつも全て欲しくなる生地ばかりで見てて創作意欲がわきます!
皆さんもぜひ覗いてみてくださいね♥⃜
@ness.home