SpecialThanks♥⃜ | ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

「 気まぐれな 」という意味の
ねこがトレードマークの
オリジナルハンドメイドブランド。
・2005年から活動。
CAPRiCEかぷりーす作品制作者:めぐ
キュートでポップ、光と陰、
ちょっと毒のある布雑貨、ドール服(22cmドール用)等を制作。
ブログは制作便り他。


SpecialThanks♥⃜

.
昨日のマチニワは、
梅雨明け後、夏が一気に押し寄せてきた感じでした🌞🌞🌞🥵
ここぞとばかりに晴れ女っぷりを発揮。。。
1週間前から天気予報を見ていましたが30度超え予報は崩れることなく当日も見事に超えました。

今回の会場は私主催として初めての会場であり、ほぼ屋外、過去最高に参加者も多い大きなイベント、それに加えこの気温。
どうか倒れる人が出ないよう無事にイベントが終わることを祈りつつ始まり
本来はイベント慣れしてて楽しみしかない私が不安を感じたイベントでもありました。

ですが、皆さんの多大なる協力のおかげで終わってみれば気温のせいで疲れたけど楽しかったなーの一言に変わってました。
Art Market*に参加してくださった初めての参加者さん、前からずっと参加してくれてる皆さん、
そこに加え参加者の家族の皆さん、あの暑い中本当にお疲れ様でした。と、ありがとうございました😊
もちろん会場のセッティングでお世話になったはっちスタッフさん達にも感謝申し上げます。
そして何よりも、
来場いただいたお客様、本当に本当にありがとうございました♥️
たくさんの差し入れもありがたかったです!
イベントでいつも頂いてますね、嬉しいです‼️
.
たくさん主催として勉強になる事が多くまた今後の糧となりました。
7月はArt Market*が初めて始まった月でもありました!
㊗️Art Market*12周年
こんなに続けてきてるけど主催者としてまだまだだなーと思った自分です。
.
いつもは会場がもう少し狭めで、参加者みんなでまったーりなイベントがArt Market*の雰囲気(笑)
そこに来てくれてるお客様とも友達のようにゆっくり仲良くなり売上もそんなにガツガツと上がらないうだつの上がらないイベントですが何故か楽しい←これじゃダメじゃん🤣と、思いつつダラダラと長く続けてきてる不思議なイベントです。
いつも私も皆さんの作品を見に回ってるのですが昨日は暑さとの戦いで体力消耗が早くて温存のために自分のブースに座ってました。
昨日の参加者さん、あまりお話できず作品も見れなくてすみませんでした。
ですが、
これからも不定期ですが、楽しいイベントを考え作って行こうと思います!
もしその際に機会が合ったらまたどうぞご参加よろしくお願いします❣️
.
ありがとうございました♡

♥️SpecialThanks♥️
👇👇
━━━━━━━━━━━━━
✨Art Market*出展ブランド✨
━━━━━━━━━━━━━
・M.YUZU.J  猫の首輪
  @m.yuzu_j 

・*ちぷゅみ*  布小物
  @tifuyumi118 

・あおとしろ  紙のばらロザフィ
  @rozafi_aotoshiro 

・km  アクセサリー雑貨
  @kumikumib1a4 

・~Kiyora~  かぎ針編み小物
  @kiyora_y_suzuki 

・Mela Rosa  焼き菓子・パン
  @mela5115 

・Hullun  かぎ針編み雑貨、バック
  @hullun21 

・Minette  アクセサリー、布雑貨
  @michika7511 

・Hikianalia  アクセサリー レジン
  @hikianalia.s 

・ゆうぎりや  つまみ細工
  @yu_giriya

・ロココペタル お花&リボンの雑貨
  @rococopetal

・freely  ビーズアクセサリー
  @toyokawamayumi 

・kiki’s closet  ドールニット、ニット小物
  @kikis_closet__ 

・ふまれもん  アクセサリー、布小物
  @fumaremon.123 

・Mon favori  布小物&アクセサリー
  @atonon823 

・moon-owl  レジン雑貨
  @moonowl_0 

・*青リンゴ*  アクセサリー、フェルト、布雑貨
  @aonoriblue 

・menchoco  こぎん刺し、布小物
  @menchoco419 

・ miracle-k  フェルト・アート
  @miracle_k__ 

主催CAPRiCEドール服・布雑貨
  @caprice_love_u

.
#アートマーケットbyかぷりーす #ArtMarket #アートマーケット #ハンドメイドイベント
#かぷりーす八戸 #八戸市六日町 #いわとくパルコ #CAPRiCE #かぷりーす #カプリース #青森県 #八戸市 #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド作家