燃え尽き症候群 | ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

「 気まぐれな 」という意味の
ねこがトレードマークの
オリジナルハンドメイドブランド。
・2005年から活動。
CAPRiCEかぷりーす作品制作者:めぐ
キュートでポップ、光と陰、
ちょっと毒のある布雑貨、ドール服(22cmドール用)等を制作。
ブログは制作便り他。


「燃え尽き症候群」

.

そんな感じw

大きなイベント出展終わった。

次のイベントは今のところ7月末。

.

今回ダイハツマルシェ3回目。

一般受けしない作品でもあるブライス用のドール服。

懲りずに作って少しでもアピールしたくて、、、

の3回目出展参加でした。

.

100近くある出展者の中でブライスドール服出してる人なんて私だけ。

需要もほとんど無い。

それでも私はドールが、特にブライスが好き、この世界は美しい!

そんな感じで細々と続けてきてるけど、

少しずつ、少しずつ、ドール好きなお客様と出会えてきた気がする。

御来場いただき、私のCAPRiCEのブースでお買物してくださった数少ない皆さま、本当にありがとうございます。

とても励みになります。またこれからもずっと頑張れる気がします!

本当にありがとうございました❤︎

.

.

チラッとだけニュースに映ってた(笑)


.

.

#ドール用 #ドール服 #22cmドール服

#ブライス #ブライスアウトフィット 

#ブライスの世界は美しい #ブライスラブ 

#生まれ変わったらブライスになりたい

#かぷりーす八戸 #CAPRiCE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

友だち追加