定休日&お祭り出店について | ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

「 気まぐれな 」という意味の
ねこがトレードマークの
オリジナルハンドメイドブランド。
・2005年から活動。
CAPRiCEかぷりーす作品制作者:めぐ
キュートでポップ、光と陰、
ちょっと毒のある布雑貨、ドール服(22cmドール用)等を制作。
ブログは制作便り他。

今日7/30(月)は定休日です。


休み明けの火曜日からいよいよ八戸三社大祭が始まります!


CAPRiCEは前夜祭の日とお通りの日は

はっち1階はっちひろばに出店します(≧∀≦)


7/31 (火)前夜祭 17時~21


8/ 1  (水)お通り 14時~17


このはっちひろばに出展している時は

4階のお店は閉めてる状態になります。

出店の準備や後片付け等で営業時間が通常ではございません。

7/3112時~15時はお店を開けて

そのあと出店準備と自分の休憩も含めて店を閉めると思います。

長丁場な1日を1人で出店を乗り切るためいつもと違う特別営業、時間の変更等ご了承ください。


はっちひろばで主に出品するものは、


💼#きんちゃくミニバッグ

25002800

・浴衣にも似合う小さめのバッグ、だけど長財布もスマホも入っちゃう!

上の巾着の口の部分は使わない時は中に折り込んで普通のトートバッグとして。




😻#ネコ型ポーチ

・今回のお祭りから900円になりますよ‼️

別売りや市販品のネックストラップを取り付けてお子さまのお財布代わりとして使ったりもいい感じ😏

私はバスの回数券入れとしてカラビナをつけてバッグ持ち手にぶら下げて使ってます♪

とっても便利❣️



🐱#ネコ型おやつマット

800

・ランチョンマットほど大きくはないけど軽食やおやつを食べる時に可愛いネコ型で癒されてください💕リバーシブル。



それでは明日のお祭りでお会いしましょう♫🎶🎶



#八戸三社大祭 #お祭り

#前夜祭

#お通り

#CAPRiCE #かぷりーす #カプリース #青森県 #八戸市 #八戸 #気まぐれ #ハンドメイド #布雑貨 #ポップ #キュート # #ハンドメイド作家 #ものづくり #光と陰 #かぷりーす八戸 #八戸ポータルミュージアムはっち #はっち #ものづくりスタジオ #ハンドメイドショップ #検索はかぷりーす八戸 #ミンネ #minne #ネット販売

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村