もうすぐ八戸三社大祭★ | ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

「 気まぐれな 」という意味の
ねこがトレードマークの
オリジナルハンドメイドブランド。
・2005年から活動。
CAPRiCEかぷりーす作品制作者:めぐ
キュートでポップ、光と陰、
ちょっと毒のある布雑貨、ドール服(22cmドール用)等を制作。
ブログは制作便り他。

今日のお月様、とっても明るくて綺麗でしたね!見ましたか?

.


八戸三社大祭がいよいよ迫ってきました!

CAPRiCEは前夜祭の日とお通りの日は

はっち1階はっちひろばに出展します(≧∀≦)


7/31 (火)前夜祭 17時~21


8/ 1  (水)お通り 14時~17


このはっちひろばに出展する二日間は4階のお店は閉めてる状態になります。


現在この出展に向けての商品作りをしてました!


😻ネコ型ポーチ



こちらは今までは1080円で販売してましたが、

今回のお祭りから900円になりますよ‼️

別売りや市販品のネックストラップを取り付けてお子さまのお財布代わりとして使ったりもいい感じ😏

私はバスの回数券入れとしてバッグの表側にカラビナでぶら下げて使ってます♪

とっても便利です❣️




あとは、きんちゃくミニバッグを作ってます。

そちらはまた後でアップします⤴️


気になる方はぜひぜひぜひ~~♪




にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村