明日は定休日 | ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

「 気まぐれな 」という意味の
ねこがトレードマークの
オリジナルハンドメイドブランド。
・2005年から活動。
CAPRiCEかぷりーす作品制作者:めぐ
キュートでポップ、光と陰、
ちょっと毒のある布雑貨、ドール服(22cmドール用)等を制作。
ブログは制作便り他。

こんばんは!!!

明日は月曜日、お店は定休日です。
また、火曜日からよろしくお願いします🤲

ーーーーーーーー


こちらは私が今日から新しく使い始めたピンクッション。
委託で入ってもらっている「*ちぷゅみ*」作品です!
前々からマチ針と縫針をわけてさしておきたくて、
でも自分でピンクッションを作るのが億劫(笑)
そんな時に委託の棚に可愛いやつがあるではありませんか〜(≧∀≦)
しっかりと中身が詰まって作られてるので、とっても使いやすいですよ!
まだ他にも在庫がありますよ✨
お値段はとってもとってもお手頃価格な500円です♪

お店に遊びに来てくださいねー(*´꒳`*)

それでは。
おやすみなさい🌙

いい夢を、いい夜を★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村