明日は代休でお休みです! | ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

「 気まぐれな 」という意味の
ねこがトレードマークの
オリジナルハンドメイドブランド。
・2005年から活動。
CAPRiCEかぷりーす作品制作者:めぐ
キュートでポップ、光と陰、
ちょっと毒のある布雑貨、ドール服(22cmドール用)等を制作。
ブログは制作便り他。

明日はやっと休みです。
怒涛の7日間でした。
来年はもうちょっと休みの調整を考えようと思いました💦

今年は様子をみながらとりあえずはっち関係の行事は営業してみようと思ってます。

秋には大きなクラフト市でもある「はっち市」があります。
過去2回落選しました。
今年はテナントとして入居しているので参加できますが
お客様の数がすごくても果たして売上が伸びるのだろうか?と思ってます。

私は何をどこを目指して行けばいいのか、
コンサルタントさんと話をしていて
自分の売りは何なんだろう?私の強みは何?どうすればいいのだろう?
まだまだ見つけられません。
今は迷いながらやって行くだけ。
でも、辞めようとは思いません。
続けて行くことに意味があると思ってます。
まずは作る事、
グダグダ考え悩みながらでも、
作る事をやめない。
スランプなんて思わなきゃいいのだ。
苦しい時でもとりあえず手をつければ自然に作品を作る事を楽しんでいる自分がいるから。
M子なのね、きっと(笑)

これからも
がんばるから、応援してください📣📣
弱音吐きたくなったら溜めずに吐くけど
叱咤激励してください!

なんだかんだで休みながらでも10年以上「CAPRiCE」を続けてきたから、CAPRiCEの前身の「PinkBell」も合わせると相当な長さになってきてるから
そうそう簡単に諦めません。

ピンクベルで活動してたなんて知らないよね(笑)

たまにこんなふうに長文だけど宣言していかないと性格的に頑張るのやめてしまう事があるからどうかお付き合いください、優しい友たちよ😘

#CAPRiCE #かぷりーす #カプリース #青森県 #八戸市 #八戸 #気まぐれ #ハンドメイド #布雑貨 #ポップ #キュート #毒 #ハンドメイド作家 #ものづくり #光と陰 #かぷりーす八戸 #八戸ポータルミュージアムはっち #はっち #ものづくりスタジオ #ハンドメイドショップ #検索はかぷりーす八戸